映画waterボランティア応援ブログ        The movie "WATER"      


いつもありがとうございますおかげさまでボランティア応援部長3年目。日本の人口1%の方に届けメッセージ!自分の好きなこと、得意なことで一緒につながっていきましょう!
by water-movie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:みなさんの感想( 5 )

円より大事なご縁をありがとうございます。

おかげさまで映画ウォーターの公開がスタートして、今日で8日目。
24日までの三週間、毎回、上映前にご挨拶し、上映後のお見送りをさせていただいてます。

ご覧いただいた方から帰りがけに、こんな感想をいただいております。
ご紹介しますね。

「私、保育園の先生をしていますが、子供達への言葉がけの大切さを改めて痛感しました」

「水のことは、知っていたつもりでしたが、何も知らなかったと知りました。ビックリ!」

「フランスの博士が約10年前に科学雑誌ネイチャーで、水について発表した時は、非難され叩かれ、お亡くなりになりました。この映画は、その博士が伝えたかったことだと思います。」

「結晶の本は持ってましたが、ロシアのプロデューサーが撮られたロシアのドキュメンタリーなのがすごい!むしろ良かった。ロシアって、もしかしたらすごいんですかね。」

「いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。口コミで広がりますよ、大丈夫」

「良かったよ!前売り券30枚、責任持ちます!」

「DVDはどこで買えますか?」
→マサルエモトオフィス 03-3863-0216

「子育てママさん達を集めて、上映したくなりました。私は子育ては卒業しましたから。」

ひゃ~、ありがとうございます。
映画館さんから言われている最低ライン14名には及びませんが、ありがたいご縁に感謝しております!

本当にありがとうございます。

先日、上映5分前になっても、
お客さまが誰ひとりいらっしゃらず(´・_・`)
消えてしまいたい!
全てなかった、一年前に戻りたい!
と、思いましたが
お客さまがキター

そっか、動員数じゃないんだもん
♪───O(≧∇≦)O────♪

ジタバタしないで、どっしり構えよう。

ありがとうございます。
円より大事なご縁を沢山いただいてます。
[PR]
by water-movie | 2010-12-11 15:19 | みなさんの感想

21世紀は水の時代(みなさんの感想④)

9年前の今頃、

地球環境破壊という事実を知りました。

しかも、

その犯人が人間だと知りました。

その事実をどうにかしたいと思い、

大学に入る決意をしたのです。

でも、

挫折しました。

しかしながら、

今もまだ「どうにかしたい」という気持ちはあります。



最近、

マイミクさんが映画「WATER」の応援部長になりました。

しかもボランティアで。

まったくコネクションがない状態からスタートして、

直感と情熱で縁を広げて実現させたのです。

以前からエネルギー溢れる姿勢を尊敬していましたが、

あらためて感動しました。

この映画「WATER」は、

水の神秘について語られたロシアのドキュメンタリーです。

環境学では「21世紀は水の時代」と言われるほど、

水が大切になると予測されています。



千葉 男性
[PR]
by water-movie | 2010-09-05 03:16 | みなさんの感想

色々な話があり、考えさせられました。 (みなさんの感想③)

水が記憶を持つという話であり、
今科学的に研究が始められていると
いう話でとても面白かったです。

気になったのは
穢れた土地を通った水道の中に含まれている水を
飲んで影響を受ける人や
穢れた人々の思いを受けて、毎日水道の中を通る水の
影響を受けて、土地が穢れてしまうというケースが
ありそうだなと思いました。

私は今空調関係の仕事していて
ビル内の水道のルートをCAD化していますが
やはり色々な部屋を通って運ばれているので
病院や実験場での水道は色々な影響がありそうだなと
思いました。

また、日本は水がおおい土地のため
ほかの国よりも、物に思いが残りやすい感じが
してたまりません。
物の中にも水分が含まれているために…。

以上が感想ですが、色々と思いがつづられていきますが
とてもすばらしい内容でよかったです ~!

埼玉県 女性 
[PR]
by water-movie | 2010-08-29 19:41 | みなさんの感想

ぜひ、たくさんの方にみていただきたいです。 (みなさんの感想②)

水ってすごいんだね。
地球誕生のときからの情報を記憶しているんだ。

そして、
”人の意識が水に多大な影響を与えている”

ずっと以前に
『波動の法則』の足立育朗さんがおっしゃていたことと同じだ。

科学者・研究者・宗教学者、
みなさんが口をそろえておっしゃる共通のことは
~~~~”水は情報を記憶する”~~~~
ということ 。

映像のなかでは、おどろきの事例がいっぱいでした。

昔、わたしがドルフィンスイムでバハマを訪れた時
バハマのイルカさんたちが言ってました。
(同行された方のなかに、チャネリングできる人がいたのです)

『人間は、海に自分のストレスを捨て過ぎ
ストレスという汚染で海はたいへんな状態になっている
これが天災の原因にもなっていることにはやく氣付いてほしい』

つまり、逆にかんがえたら
水にいい情報を伝え続ければ
まだまだ予定されている地球の浄化が緩和できるかもしれないってこと
(明るくかんがえましょう、りフレーミングだにゃ)

ぜひ、たくさんの方にみていただきたいです。

東京都 女性 
[PR]
by water-movie | 2010-08-26 05:25 | みなさんの感想

水は、本当に貴重な地球の宝ですよね。(みなさんの感想①)

水は、本当に貴重な地球の宝ですよね。
感情も伝達するということは、だんだんにみんなに知られていきつつありますね。
良い感情を伝達しなければいけませんよね。
こちらの摩周湖も世界一だった透明度も今は世界二位という現実です。
きれいな水にすることは人間の使命ですよね。頑張ってください。

北海道 男性
[PR]
by water-movie | 2010-08-24 19:59 | みなさんの感想
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧