人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画waterボランティア応援ブログ        The movie "WATER"      


いつもありがとうございますおかげさまでボランティア応援部長3年目。日本の人口1%の方に届けメッセージ!自分の好きなこと、得意なことで一緒につながっていきましょう!
by water-movie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々な話があり、考えさせられました。 (みなさんの感想③)

水が記憶を持つという話であり、
今科学的に研究が始められていると
いう話でとても面白かったです。

気になったのは
穢れた土地を通った水道の中に含まれている水を
飲んで影響を受ける人や
穢れた人々の思いを受けて、毎日水道の中を通る水の
影響を受けて、土地が穢れてしまうというケースが
ありそうだなと思いました。

私は今空調関係の仕事していて
ビル内の水道のルートをCAD化していますが
やはり色々な部屋を通って運ばれているので
病院や実験場での水道は色々な影響がありそうだなと
思いました。

また、日本は水がおおい土地のため
ほかの国よりも、物に思いが残りやすい感じが
してたまりません。
物の中にも水分が含まれているために…。

以上が感想ですが、色々と思いがつづられていきますが
とてもすばらしい内容でよかったです ~!

埼玉県 女性 
by water-movie | 2010-08-29 19:41 | みなさんの感想
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧