映画waterボランティア応援ブログ        The movie "WATER"      


いつもありがとうございますおかげさまでボランティア応援部長3年目。日本の人口1%の方に届けメッセージ!自分の好きなこと、得意なことで一緒につながっていきましょう!
by water-movie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:玄関先で背中をバチッ( 1 )

玄関先で背中をバチッ

みなさまのおかげで、12月4日から24日まで11時開始で映画WATER、公開中です。
徐々に、ご覧頂いた方から口コミで広がっています。

素人の配給ということもあり、
皆さんのお力添えだけが頼りで、ここまできました。
ブログやメルマガ、Twitterでご紹介していただいたり、
チラシを持ち帰っていただいたりと、お友達がお友達を連れて来てくださったり。
善意のお気持ちに、ありがたくて、ありがたくて。

家に帰ると玄関先で出迎えてくれる子供たちが聞いてきます!
「今日は、何人だった?」
「今日は5名だったよ。」
「明日はもっと来てくれるといいね。まっ、明日も頑張りなさい!」
と、背中をバシっと。
どっちが親だかわからないけど、子供たちなりに応援してくれている!
ありがとう!
映画が公開されてからは、あっちにチラシこっちにチラシ。
家事もおろそかな母を許してね。
ここ一年の泣き笑いの日々を心配させたり、手伝ってくれたり。

もうやめる!!って泣いた時も、
「今やめたら、バカだね。ここまで来たんだから!」と息子。
「ママは少し疲れたんだよ。少し休みなよ」と娘。
本当にありがとう!

だんな様。
家事もおろそかな妻をお許しあれ。
子供たちの勉強も、全ておまかせしっぱなし。
「七世代先の子供たちより、我が子供たちが大事じゃないのか」
本当にごめんなさい。許してね。ありがとう。
もちろん、どちらも大事なわけで、
24日までは、出来る限り動いてみたいのです。

明日、水曜日は男女共に1000円です!

心からの愛と感謝を込めまして
[PR]
by water-movie | 2010-12-21 12:13 | 玄関先で背中をバチッ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧