映画waterボランティア応援ブログ        The movie "WATER"      


いつもありがとうございますおかげさまでボランティア応援部長3年目。日本の人口1%の方に届けメッセージ!自分の好きなこと、得意なことで一緒につながっていきましょう!
by water-movie
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ここまで来れた奇跡に感謝!( 1 )

ここまで来れた奇跡にただただ感謝!

沢山の方に、再上映に関してご心配をおかけし、また応援していただき、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます056.gif

素人が配給した為、 皆さまのお力添えが唯一の頼りで、配給、上映、懲りずに再上映024.gif

ここまで来れたことの奇跡にただただ感謝しております。

昨年12月に3週間上映した時に、エイトスターダイアモンドの田村社長においで頂きました。

知る人ぞ、知る田村社長は、「オーラの泉」が深夜番組だった2005年2月12日の朝日TVにて、美輪さんの気を測定なさったりも。

その田村社長のメルマガで映画「WATER」についてメルマガで取り上げていただきました。
こっちの世界とあっちの世界表裏一体メルマガ】第227号2010年12月15日


016.gif映画『Water』を見た。いや、見せられた016.gif

一人の主婦が、使命感を持って突き進み、江本氏からの許可を得て、 自主上映する話を聞いて応援したくなった。
こんな気持ちの時には、動くべしとは、吾が人生で得た教訓。

一年数ヶ月前になるのだろうか、天下のフジテレビが、夕方のニュース番組の中で、水が情報を記憶しているなど有り得ない、と科学者の言葉で、反対報道をしていた。

その矢面に立たされていたのが、「水からの伝言」の江本氏。

そう、この世の中で、知識となっていることがすべてだ、と思っている人たちにとっては、水は、H2Oであり、それ以外の何物でもない。

しかし、この世的なことだけを知識として信じる科学者たちの他に、
すべての知識を産み出した先駆者のような科学者たちが、

化学記号H2O以外のエネルギーを懸命に証明しようと努力している。

彼等の実験では、明らかにH2O以外のエネルギーが検出されている。

周囲で起こっている事件の情報を、言葉のエネルギーを、はっきりと記憶していることを明かしている。


その最末端、誰もが理解し易い視覚の世界で、水の固体化することを利用して、そのエネルギーを結晶として表し証明したのが、江本勝氏となる。

そして、水に伝わった情報は、遠く離れた地まで伝わっていくとも伝えていた。

水の伝播を証明する方法として、1万7千キロ離れた地球の反対側に想念を送る。
051.gif送る方も受ける方も、同じ条件の脳波計をつけていたが、ほぼ同時に同じ脳波になることを明かしていた051.gif

だから、戦争が起こればそのエネルギーがその地の水に伝播して世界に広がる。

この部分が、いま見せられた、と思った005.gif
時が来るべくして、来た、と思った。

今でなければ、この映画の内容に感銘したり、得心したりすることは少なく、ただ観ただけで終わっていたのだろうとも思う。

(中略)

吾が意識も変わっている。だから、怖くなってきている。

祈りの内容が伝播していることが確信となったら、 日々の想いや言葉に、さらに気をつけていかなければならない。

そんな折、「Water」を観たお客様からのメールが来た。

「実験、水でやってみました。
映画の中で、江本さんが実験していたお米への言葉が与える影響を調べる場面。 良い言葉を掛けた水は、確かに、甘くて美味しくなりました。
一方、ありったけのネガティブな言葉を浴びせた水は、苦かったのです。」


映画では、愛の言葉を送り続けたお米は、一週間後、発酵を始めていた。

悲惨だったのが、一切の言葉も欠けずに無関心のままに置かれた水であった。真っ黒に腐敗していた。

子育て、人育てに当てはめる。無関心は、人を腐らせる。
ネガティブや感情的な言葉は、人のエネルギーを変えてしまう。

子供に、感情をぶつけ続けるお母さんや、お父さんは、実験してみてほしい027.gif
コップに入れた水を、擬人化して、いつもの感情をぶつけ続けてみてほしい。そして、飲んでみてほしい。

そんな味になるエネルギーを受けつづけている子供たちや周囲の人たち。
そんな実験をして水の変化を経験したならば、
感情を瞬間瞬間に爆発させることは、控えるようになるだろう。

元々、ネガティブな言葉を発した時点で、実はそのエネルギーは、
自分の内に向かって、自らを痛めるとは、心の世界のメカニズム。 (以下、省略)


 051.gifこっちの世界とあっちの世界表裏一体メルマガ】第227号12月15日 051.gif
全文はこちらから。
http://www.1webart.com/mm/MMDispAll.cfm?User=8star.1webart.com&n=244&d=no


               
[PR]
by water-movie | 2011-02-26 16:40 | ここまで来れた奇跡に感謝!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧